初回限定 美容コース 半額!!
広尾鍼灸整骨院 スタッフブログ
施術コラム
医鍼会 広尾整骨院 東洋医学研究所

ホーム > Blog記事一覧 > 2017 2月の記事一覧

3Dフェイシャルフェースビートダンス!

2017.02.16

フェイシャルの新メニューのご紹介になります!!

3Dフェイシャルフェースビートダンス
3極のスティックから流れる電気の刺激で気になる口元や目元のタルミ、お顔全体のむくみ
、フェイスラインなどにアプローチしていきます。

日本人は欧米人に比べ約表情筋を30%くらいしか使っていないのです・・・
なぜなら、言葉の発音の仕方など・・
表情筋をしっかり動かすことでお顔全体だけでなく、お肌もはりと弾力が増してきます。

心地良い電気の刺激でアプローチしていきますので、お手入れ中ぐっすり寝てしまう方も・・・
目が覚めたらぱっちり目元やスッキリフェイスラインに!!

是非一度お試し下さい
詳細はスタッフまで・・

春の紫外線 本当は・・とっても恐い!!

2017.02.09

紫外線対策は大丈夫ですか?
紫外線は大きく分けて2つ!A波とB波です。

(B波)・・・肌表面の細胞を傷つけたり炎症を起こすので皮膚ガン・しみ・そばかすの
原因になります。波長が短いので日傘を使ったり、直射日光に当たらない などで防御が
可能です。
(A波)・・・波長が長い為、地表に届く紫外線の殆どがこちら!
窓ガラスも通り抜けやすいので、室内でも曇りの日でも対策が必要です。
弱いが浸透力があり、肌の奥深くまで到達し、じわじわと肌に様々な影響を及ぼします。
コラーゲンやヒアルロン酸を作る細胞を変性させる為、しわの原因になります。

B波のピークは5月になるので、4月から対策が必要です。
A波のピークは4月。。今日から始めましょう~
A波は生活紫外線とも呼ばれているので、毎日ケアする事がシミ・しわの予防になります!
美容成分たっぷりのスキンケア型UV 当院で発売中!!

美容部門本格スタート!!キャンペーン中(4月まで)

2017.02.07

寒さが甚だしい季節ですが皆様元気でお過ごしでしょうか?

広尾鍼灸整骨院の院長田代です。

2月本格的に美容部門がスタートいたしました。

特に脱毛には自信あり!!!!

女性は勿論、男性でも気になる方がいらっしゃいましたらご相談下さい!

只今スタートダッシュキャンペーンにつきまして全身脱毛が何と3900円

(1時間程度)と大変お得な金額になってます。体験程度ではありません!本格脱毛です!

当院の脱毛を少しでも多くのかたに体験していただきたく金額設定を行っています。

只申し訳ございませんが1日限定3名までとさせていただいております。

完全予約制で金曜日以外でご案内させていただいています。

気になる方は070-4017-0118までお問い合わせ下さい。

広尾鍼灸整骨院の併設美容部門(ル・アモーレ)で対応させていただきます。

 

2月の休診日

2017.02.03

こんにちは。本日は節分、明日は立春ですね。

今月は、2月11日(土)が祝日のため休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

なお、祝日前後は混み合いますので、お早めにご予約下さい。
ご不明な点は当院までご連絡ください。

よろしくお願いします。

お気軽にご相談ください!
広尾鍼灸整骨院
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒150-0012
渋谷区広尾5-9-27 広尾第2木下ビル2F

休診日

祝日

駐車場

日比谷線広尾駅2番出口 徒歩4分