Blog記事一覧 > 未分類 > お灸の効果!!

お灸の効果!!

2017.07.06 | Category: 未分類

こんにちは!

段々気温も上がり、暑い毎日が続いていますね。

 

皆さんお灸をしたことはありますか?

暑い時期にお灸なんて(^_^;)と思う方もいらっしゃると思います。

しかし!この時期だからこそ、是非受けていただきたいのです!

 

それはなぜか・・・。

 

気温が上がるにつれて、職場や家で冷房をガンガンにかけることが増えてきていると思います。

熱中症の心配もありますので、部屋の気温を下げ対策するのは大切なことですが、

下げすぎると、体が冷えてしまい筋肉も硬まってしまいます。

 

そのため、冷えやむくみ、だるさや疲れがとれない!と言った症状が出てきてしまいます。

また、筋肉が硬まってしまうと、肩こりや腰痛が悪化したり、急に痛みが出てきたりする方も多くおられます。

 

だからこそ、お灸で体を温め、血行を良くし自然治癒力を高めていきましょう !

お灸は、「熱い」 「跡が残る」 といったイメージをお持ちかもしれませんが、

当院では間接灸を使用しており、直接肌にもぐさが触れないので、我慢できない熱さや、火傷の心配はありません。

 

心地よい暖かさで、気持ち良いですよ^^

今月は12周年のキャンペーン第二弾!として、お灸を特別価格で受けて頂けます☆

 

皆様のご来院お持ちしております!


アクセス情報

所在地

〒150-0012
渋谷区広尾5-9-27 広尾第2木下ビル2F

休診日

祝日

駐車場

日比谷線広尾駅2番出口 徒歩4分